「さっきの客、何考えてんのか分かんなかった~!」という叫びを周囲でよく聞くので(笑)今回はお客様のテンションをいち早く探る為のアタック方法を考えてみました。求めるプレイとか性感帯とか…すべて予めカルテにでも書いておいてくれれば有り難いのにねえ。(イメクラとかはそうゆうところもあるのかな?)

勝負はシャワータイム前…!

よくお店の方に「シャワータイムでお客さんのプレイの好みを探んだよ」と教わる気がするのですが…そんな、素っ裸になってからさじ加減を探るのってなかなかに非効率な気がしていて(笑)戦略を固めるのは早ければ早いほどいいに決まってます!目指したい流れとしてはこんなイメージ!


お客様のテンションを探る3アクション

1.まずはさりげなく手を掴む!

インコールやタイマーなどが一通り完了したら、ひとまずソファやベッドで会話になると思うのですが、話しの中でさりげなくお客様の体に触れて様子を伺っていきます。特に「手」が触りやすく、触り方次第でエロくなるのでお勧めです。(個人的にわざとらしいくらいでイイ!と思っています。おそらく…)

よくある会話のくだりで「手」を触りにいきます!べたべたと!(笑)

  • 「お仕事何しているの?」から
    「キーボード疲れません?」「マメとかできないんですか~」
  • 「背大きいですね~」「がっしりしてますね~」から
    「手のひらも大きそうだね~」
  • 「外(廊下の冷房)めちゃくちゃ寒いですね~」から
    「めっちゃ冷えちゃって…冷たくない?」

どのくらいの触れ感で、どのくらい乗ってくるかを確認します。ホント~にmaxムラムラしている方は、このタイミングでお客様のほうからがっついてきます!

2.肩にもたれ掛かって様子をみる(これ一番使う!)

おそらくこの時間、横に並んで座っているかと思うんですが、会話をしながら適当なタイミングでコテンとお客様の肩に頭を乗せてみます!

  • 同じように頭をコテンと返してきて、会話を続行なら…
    今日はまったり癒されたい気分なのかなあ…。照れてる場合もありますが、どちらにせよ繊細なお客様なので慎重に進めるのが吉。
  • 「ビクってなったり、照れて嬉しそうにしていたら
    「こちらからキスしたり、お客さんのキャラによっては押し倒して様子をみるのもアリです。(この場合はちょっぴりMっ気のある、リードしてほしいタイプが多いので、ぐいぐい攻めていきましょう!)
  • この時点でキスなり、胸触るなりしてきたら
    プレイ重視や攻めたい派のお客様でかも!いちゃいちゃに応えつつ「お風呂いかなきゃ」と脱衣開始!その後もリアクションに気をつけつつ、エロ方面に転がしちゃってOKです。

3.脱衣サポートだって大事なプレイです!

ただ「脱がす」「脱ぐ」では勿体ない!仕掛けて、仕掛けて、掛けて…お客様の反応をキャッチします!
あ、ちなみに脱衣サポートを拒否する方(「自分でやるから…」って方、結構いますよね!)はベッド外の時間短縮したいプレイ重視派か、カジュアルな接客を好む方ですね…。前者はもたもたしているとイラッとされるので意識してサクサク動きましょう…。
どうでもいい話ですが、私はプレイ重視派のお客様はとりこぼす確率が高く、あたると少し落ち込みます(笑)

抱き着きながら、お客様の上の服を脱がす

基本ですね!
脱がした瞬間に抱き着いたり、お客様の胸に寄りかかったり…触れ合いながら行きましょう!ここまでで、「この人Mや!」って分かっているのであれば脱がす前に洋服の下から手を入れて…とか、上から触ったり…とか、色々と焦らす工夫を入れるといいんじゃないでしょうか。(エロい表現が苦手なので後はお任せします。笑)

ズボンを脱がす瞬間を大事にする…笑

個人的に、この瞬間を超大事にしています(笑)ズボンを脱がす瞬間って、こちらがしゃがんでお客様の足を通して脱がすことになると思うのですが、この時って目線にお客様の腰がくるじゃないですか、丁度よく(笑)
即尺NGの子でも、パンツの上から軽くキスしたり、手で少し触れたり、じっと見つめるだけでもいいので、何かしましょう!
これ、特にMな男性に効きます!Sな方だとその場で押し付けてきたりしますが、大丈夫そうならここで軽く舐めてもいいし、嫌なら「後でね!」とかわします(笑)

まとめ:お客様のテンションを探るには、とにかくこちらから仕掛けること

と、思います。シャワー前は判断要素をひたすら引き出すことに専念するとよいのかなあと。今日はムラムラして来ているのかな、癒されに来てるのかな、話を聞いてほしいのかな…と。
と、言いつつ、もちろん、私もよく「分かんないよ~」ってなります。(むしろその方が多い気もします…だめですね。笑)でも、探るためのアクションを起こす意識は持ちたいところです…!!