現在週2回ホットヨガに通ってますニコニコ



通い始めたきっかけは肌荒れを治したかったから照れ



定期的に汗をかくことで毛穴に詰まった汚れが取れて水分と油分のバランスが良くなり肌がキレイになりましたニコニコ








肩こりや腰痛も楽になりマッサージにも行かなくなりましたウインク
首が詰まると頭痛が酷くなるので鎮痛剤を飲んでよくマッサージに行ってましたが行かなくなりましたニコニコ






むくみも取れてなんだかスッキリしますニコニコ






ホットヨガでは痩せない!
とよく言われますが私は通いはじめて1ヶ月で
5kg痩せましたびっくり

今はそれをずっとキープします✌️





今では軽く筋肉も付き腕やお腹にうっすら筋が入ってます爆笑








ダイエット目的でホットヨガを始めるなら
ヨガ後2時間は何も食べない!
これを守るだけでスルスルと体重は減っていくと思います照れ










理想の体重まで落ちたら今度は
ヨガ後すぐにタンパク質を摂る!
これでうっすら筋肉が付きますウインク





他には何も制限していませんニコニコ








自分1人の時間が持てる事で心も身体もリフレッシュできますニコニコ






仕事や育児に追われる毎日からほんの少しだけ解放されますおねがい





エステやマッサージに行かなくなった分節約にもなりましたてへぺろ








夏に向けてダイエットされる方は是非参考にしてみて下さい爆笑