前職は公務員で、職員たちの

給与や税金関係の仕事をしていましたが、

高卒で、初任給が手取り12万円。 

 

 

その12万のうちなんと

10万円は実家に納めてました😱

 

 

(生活費5万円とレーシック・自動車学校代を親に借りていた返済分5万円)

 

 

就職したのに学生のお小遣いとほぼ変わらない…!😭

好きな服や化粧品を買えない…!😭

 

 

それが本当にストレスだったし、

ボーナスを切り崩して生活して

貯金なんてほぼできない状態でした😭

 

 

 

 

新卒の頃の私🤣

 

 

残業をするとお金は増えるけど、

時間が取られるのは絶対に嫌。

公務員だから副業はできない。

 

 

 

こんな状況のなかで

「どうやったらお金を増やせるんだろう?」

といつも考えていて、

 

 

そんな中で達した結論が

「お金の勉強をすること」でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

具体的には、「節税と投資」

をはじめること。

 

 

 

電気・ガスは比較サイトで

1番安いものを探す

 

 

当時は契約してる人はまだまだ少なかった

格安スマホへ乗り換え

 

 

こうやって固定費を見直したり

 

 

保険に入りすぎてないか見直して

節税できるギリギリまで掛ける

 

 

ふるさと納税をして節税

 

 

職場の財形貯蓄の制度を使って

利率がいい場所にお金を置く

 

 

こんなことを地道にやっていきました。

 

 

1つ1つの金額は小さいけど

効果は抜群

 

 

 

就職したての頃は

ほぼできなかった貯金が

少しずつできるようになりました😍

 

 

 

 

 

 

 

 

そして21歳からは

つみたてNISAで投資を開始✨

 

 

 

投資はリスクがある

お金が0になってしまうかもしれない

お金が減るのだけは絶対イヤ!

 

と、始める時はものすごく怖かったし

 

 

20代で投資をしてる人は周りに全くいなかったので

 

 

職場の上司から話を聞いたり

投資のセミナーに行って

 

 

これも勉強してから始めました✨

 

 

 

そこから約5年で

なんと資産800万円を達成!!!

 

 

 

 
 
image
 

 

 

 

 

 

お給料はそこまで変わっていないのに

この状態が叶ったのは

 

 

 

間違いなく固定費の削減と投資

をいち早く始めたから😍

 

 

 

 

その後、私は起業の道、

主人は新しい仕事へ

と、安定の公務員を捨てて、

 

 

お互いにやりたかったことに

思い切ってチャレンジできたのも、

この800万円があったからなのです😌✨

 

 

 

特に主人の転職までの半年間は、

”お金も時間もある”という最高の状態で、

 

 

旅行やイベントなど毎日がデート状態で

楽しいこともたくさんすることができました。

 

 

沖縄でのフォトウェディング✨

 

会員制ホテルで結婚記念ディナー✨

 

ホテルニューオータニでの誕生日サプライズ✨

 

金沢で人力車に乗ったり✨

 

 

 

「お金はなくてもいい」

とは言うけれど、

 

 

「お金があると人生の選択肢が増えるし

100%楽しい人生が送れる!」

 

これまでの経験を通して強く思います✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この快適さ、素晴らしさ、楽しさ、安心感を

もっと多くの人に伝えたい!知ってほしい!

と思い、

 

 

\もう”お金が不安”なんて言わせない!/

お金の土台を作って

私の資産をぐんぐん増やす♡

2monthアカデミー

 

をつくりました。

 

 

お金が不安で苦しかった状態を経験しているからこそ、

あなたの気持ちがわかります。

 

 

お金のことは難しそう

と学ぶことを敬遠していても大丈夫。

 

 

 

私にできたことは、あなたにもできる。

私は心からそう思っています。

 

 

一緒にお金を見直して、増やして

もっと安心感のある充実した毎日を過ごしませんか✨

 

 

 

お会いできることを楽しみにしています!!

 

 

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

こんな方にオススメ

 

 

・お金を増やしたいけど

お金のことは難しくて苦手意識がある

 

・ネットで検索しても

意味がわからなくて諦めてしまう

 

・新NISAを始めたいけど難しそう

 

・お金を増やして

もっと好きな服や化粧品を買いたい

 

・自分で固定費を見直して

毎月使えるお金を増やしたい

 

・お金のこと

何から始めればいいかわからない

 

・投資を始めたいけど

怖いイメージがあって一歩踏み出せない

 

・子供の教育資金や老後に備えて

お金を増やしたい

 

・毎月の収入に対してお金を使いすぎて

なかなかお金が増えない

 


 

 

〜内容〜

 

収支の見直し 4回(月2回)

 レシートやクレカ明細を見直すようになるとお金が増えるスピードがアップ!

 金額じゃない見直しのポイントを伝えます😊

(日程 6/4(火)6/18(火)7/2(火)7/16(火) 各13:00〜15:00)

 

 

■講義 2回(月1回)

 1回目 見直すと将来1000万円増も夢じゃない✨

     効果抜群な固定費の見直し方

 2回目 投資&節税で将来2,000万円増を目指す土台づくり✨

     もっとお金を増やす新NISA&iDeCo

(日程 6/10(月)7/8(月) 各13:00〜15:00)

 

 

■お金のこと何でも相談グルコン 2回(月1回)

 家族、収入等は人それぞれ。

 「私の場合は?」直接相談できます😊

(日程 6/24(月)・7/22(月) 各13:00〜15:00)

 

 

*いずれの回も参加できない場合は

 アーカイブ動画があります♡

 

 

■専用FBグループにご招待

 

 

💎金額(通常)

55,000円(分割・PayPal決済可)

 

 

 

↓✨ここからVIPコース✨↓

 

限定3名👑

 

上記の通常コースに加えて

個別セッション1回

 


私に合った固定費を見直して欲しい!

グループでは聞きづらい…

個別で相談できるタイミングが欲しい!

 

 

という方のために✨

VIPコース👑を作りました😍

 

 

お金のことを何でも相談できます😊

(講座の内容以外のことでも大丈夫✨)

 

 

👑金額(VIP)

80,000円込(分割・PayPal決済可)

 

 

 

〈大事なこと〉

期間限定グループのため

全ての閲覧期限は12月末までとなります。

 

ご質問はいつでも公式LINEで承ります✨

↓こちらから♡

友だち追加