こんにちは〜^^

きみです!

 

 

 

不動産投資家のあいさんが本を出版し、

初のリアルセミナーが開催されるとのことで行ってきました😊

備忘録として残します☺️

 

 

 

 

 

 

夢が無限に叶う5STEP

 

1魂の願いを放つ

2叶えた先をイメージして情報収集

3とにかく扉を開ける

4違和感に敏感になる

5叶うまで行動する

 

 

 

誰でもできることですよね!

夢を叶えるためには満たされてる必要があるんだと改めて感じました😌

 

 

 

1魂の願いを放つ

 

 

小さな願いから叶えることで大きな願いが叶いやすくなります✨

 

「お昼ごはん何食べよう?」と思った時、

「コンビニでいいか」じゃなくて「食べたいと思ったお肉を食べる」とか

 

「ねむい」と思ったら「これをやり切ったら!」じゃなくて「寝る」とか

 

 

できてる人少ないと思う😭値段とかで決めてまうやん?😱

自分に正直になって欲しい

 

 

 

2叶えた先をイメージして情報収集

 

 

「猫が飼える1軒家に住みたい!」

手が空いた時に新着物件を漁ってます。笑

 

自分から情報収集しないと誰か教えてくれる訳じゃないんです😌

 

 

 

3とにかく扉を開ける

 

 

自分がなりたい理想へのルートは何本でもあります

 

「1軒家に住みたい」なら

・新築か、中古か

・どこに住むか

 

選択肢がたくさんありますよね!

どれが正解かわからないけど違ったら別の扉を開ければいいんです☺️

 

 

 

4違和感に敏感になる

 

 

「なんか違うかも」は大体当たってます🥲

違和感がある場所にいなくても大丈夫。

 

職場にすごく違和感があって、「辞めよう」で起業したので🤣

公務員だった頃と比べてすごく楽しいです!「自由」って感じ

 

 

 

5叶うまで行動する

 

 

ほんとこれ…!

行動しないと人は変われないんですよね😭

 

・残業を減らす

・少し早く起きるとか

 

小さな行動の変化で人生変わります😌

 

「仕事辞めて起業する!」考えた時

SNSで情報発信をすることから始めました🌸

 

少しずつして良かったと思います☺️

 

 

全部確かに!って思うような内容ばっかりでした😳

ずっと行動して何回もチャレンジしたら何でもできる!

私もずっと行動続けます😊