【お知らせ】アンケートご協力のお願い♪ | おカネレコ・マネシル事務局☆簡単だから長続き!シリーズ累計480万DLの無料家計簿アプリNo.1!

おカネレコ・マネシル事務局☆簡単だから長続き!シリーズ累計480万DLの無料家計簿アプリNo.1!

無料家計簿アプリ・おカネレコ・マネシル事務局のブログです。
事務局スタッフがアプリの使い方などをご紹介します★
シンプル家計簿アプリ「おカネレコ」をよろしくお願いします!
ヾ(。・ω・。)ノ゙オンライン相談「マネシル」もよろしくお願いします!

こんばんは夜の街

おカネレコ事務局のYokoですネザーランド・ドワーフ

 

最近、ブログの更新ができておらずゴメンナサイあせるあせる

コロナウイルスにおびえながら、気が付けばもう3月中旬。。。

皆さん体調崩されていませんか?

Yokoは先週末から今週にかけて風邪をひいてしまい

お休みをいただいておりましたゲホゲホ

普通の風邪だったのでひとまずホッとしましたDASH!

免疫力が落ちないように気を付けたいですね。

皆さんもどうぞお気を付けください!

 

さてさて、今回はおカネレコ・おカネレコプラスをご利用の皆さまへ

アンケート調査のご協力のお願いですひらめき電球

本日より、アプリ内からお知らせを出していますので

ぜひご協力いただけますと嬉しいですドキドキ

 

下三角下記のURLからもご回答いただけますひらめき電球

http://one-network.jp/enq/7hkhQNeE?guid=ON

(3/27終了いたしました!ご協力くださり誠にありがとうございました!)

 

今回アンケートにご協力くださった方の中から
抽選で10名様にAmazonのギフト券1,000円分をプレゼントいたしますプレゼントキラキラ

 

アンケートの結果をもとに、今後より良いサービスをご提供していけるよう

頑張りますアップ

 

沢山のご回答をお待ちしております爆笑ラブラブ

 

それではみなさま、よい連休をお過ごしください~お月様

また来週コスモス