こんばんは。


佐々木です。



またふわ~っと


旅に出ていました。



まぁ


旅というか


北海道に


ダラダラしに行っただけなんですけど;



なんか…


何にもしないって


贅沢ですね。



本当に。



何もしない時間って


なかなか会社勤めしてた頃は


できなかったわけですよ。



ブランド品を買う(笑)


とか、


高級車に乗る(笑)


とか


高級なフレンチを食べる


とか、


それはそれで


贅沢なんでしょうが、


それをするために


時間を食いつぶして


お金を稼ぐのって


私はどうも苦手で。




好きな時間に


好きなことをする



って、すごく贅沢だなぁ…と


改めて思いましたね~



もちろん


それをするために


お金もある程度いるのですが…



会社辞めて、


ほぼ不労所得で、

(それほど多くはないですが;)


生活するって


ホントステキなことだな、と。



時間があるって素晴らしい。