おはようございます。


佐々木です。



先週から、今週にかけて、


FXをやっている人は


顔が毎日ニヤニヤして


困っているのではないでしょうか?



もちろん、


私もそのうちのひとりです。



もう今年は取引やめようかな?


と、思うほど


儲かってしまいました。



う~ん…


すでに自由になって


時間もあるし、


心の余裕があるからか、


とにかく調子が良いのです…。




これくらいの気持ちで臨めば


もっと早く、会社を辞めることもできたのだなぁ…と。



そして、


やっぱり投資にはメンタルは大事だな、と。


改めて思い知らされた一週間でした。



そして…


やっぱり投資をしないのは


もったいない、と思った一種間でもありました。



年金なんて間違いなくもらえないし、


将来、どうやったって投資はさけて


通れない道なのですがから、


早めに始めておいたほうが、


どう考えても良いのです。



…と、言っても


先立つモノがない、と。


そういう人もいます。



もちろん、


私の生徒さんの中にも。



…で、そういう生徒さんに


オススメしているのが、


こちらです。

Economy on cash~全く新しいお金の稼ぎ方~



こちらのブログでも


以前から、オススメしているマニュアルです。



これで稼いで、

Economy on cash~全く新しいお金の稼ぎ方~


投資で運用する、


が、今のところ、一番の近道な気がします。



まぁ、


私の生徒さんの中にはこれ一本で

Economy on cash~全く新しいお金の稼ぎ方~



投資はやらない、って人もいるのですが(笑)



まぁ、それは個人個人の考え方ですからね。


無理強いはできません。



ただ、早いうちから慣れておいたほうがいいことは


間違いないですから。


まぁ、私の言葉の力が足りないのが


原因だと思います。



とにかく…



投資は楽しいですよ♪