おはようございます。


佐々木です。



いや~


この2日間の相場は


面白かったですねぇ!



株式も為替も大暴れ!




投資をやっていない人にとっては


いつもと変わらない一日。



投資の初心者にとっては


地獄の一日。



投資の経験者にとっては


ウハウハな一日。



だったのではないでしょうか?



私も昨日は…


まぁ、ここでは言えませんが、


まとまったお金を稼ぐことができました。



昨日は久しぶりに忙しかったです;



カフェでまったり読書のつもりが、


カフェにいる間中


ほとんどiPhoneとにらめっこ。



まぁ、昨日は仕方ないですね。



昨日のような日には


投資をしてない人達からは


「投資をしていないから、俺たち勝ち組」


なんてセリフをよく聞くのですが、


私からしたら


昨日のような日に


投資をしていないなんてmottainai!


です。



まぁ、正直


初心者はただただ


ビビッて終わりの一日だったかもしれません。



そういった意味でも


一日でも早く、投資に触れて


投資の経験を積むのは


すごく大切なことだなぁ…と。




投資の経験者と


未経験者では


世界の見え方が変わります。



いや、本当に。