こんにちは。


佐々木です。



実は、


私、結構オークション好きです。



べたに


ヤフオクから入り、


モバオク(あんまり好きじゃない)、


あとは


海外のオークションにも


たくさん参加してきました。



が、


最近ではすっかり


ポイント制のオークションに


はまっています。



これがねぇ…


本当に面白い!



あ、まぁ、


↓これなんですけど



慣れてくると


びっくりするくらい


安値で


食品から


家電まで


さまざまなものを


落札することができます。



たとえば、


この前は


iPad(32G)を


2,000円くらいで


落札している人がいましたし、

(あとちょっと粘れば落とせた;)


アラポテト1ダースを


20円で落札している


知人もいました(笑)


ちなみに


私は


電動ハブラシを


18円で落札したことがあります(笑)


とにかく、


びっくりするくらい


安く手に入れることができます!



もちろん、


すべて新品です。



家電なんか、


数万円もする炊飯器が


数百円で落札できたり


するわけです。



…ヤフオクに


出品したらさぞかし…


…ね?



んで、


↓これ

今、登録すると


無料で1,000ポイントもらえます。



その1,000ポイントで


うっかり


プレステ3なんかが


数百円で買えちゃったりします。



しかし…


このビジネスシステムは


面白い。



数百円で売っても


儲かっちゃうんだもんな。



まさに


WIN-WIN


購入者も


出品している会社も


おいしい。



是非みなさん


参加してみてください。