こんにちは。


佐々木です。



身内の体調の


関係で


しばらくPCの前に


座ることができず、


ブログの更新が


できませんでした。



…で、


そんな中、


昨日、ビルボードライヴに


行ってきました。

(不謹慎;)


その日の


パフォーマーは


ROX。



最高でした。



歌は当然ですが


とにかく上手い!


CDよりもはるかに上手い!


パワーもすごい!


フェイクが最高にカッコイイ!



そして…


めちゃくちゃ


かわいかった。



しかも


超ちっちゃい。



写真だけだと


もっと大きい人を想像してたんですけど、


高いヒールを履いていたにも


かかわらず私(165cm)より


小さかった。


推定153cm。



んで、


ライヴ後には


超かわいい笑顔で


握手をしてくれて、


「すごくノリノリで観てくれてたね!


 今夜は楽しんでくれた?」


と、声を掛けてくれた。


(あ、もちろん英語で)


どうやら、


私は他のお客さんに比して


相当ノリノリだったらしい。




ほんと素敵だった。



やっぱり


ビルボードくらいの箱で


やるライヴこそが


ライヴだなぁ…。



そして、


「本物」を観ることは


大事だなぁ…と。



ますますROXが


好きになった夜でした。