65歳を過ぎても働いてる人が


全国で200万人を超えているそうです。


生き甲斐のために働いてる

という方もいらっしゃいます。


ただ、残念な事に


そのうちの70%の人は


経済的な問題で働いているそうです。


本当は働きたくないのに働かざるをえない。

しかも、いつまで働けるかわからない


と言う不安を抱えて働いているそうです。

しかも、今の高齢者の話です。

比較的裕福な生活が送れるだろう


と言われていた、今の高齢者が、です。

40年後には


2.8人に1人が高齢者になると言われている日本。


30年後、65歳になる


私たちの生活はどうなっているのでしょうか?

平均的な定年の年齢が


80歳になる。


なんて話も冗談じゃなくなるかもしれません。



お金の問題を気にせず、


自由になれるのは


「死んだとき」だったりして…

笑えないですね…



そうならないためにも、


今から準備をしておくことは


非常に大切です。



私は、「投資」することを


おすすめしていますが、


投資に抵抗がある方には、


まず、こちらをおすすめしています。



簡単!即金!マウス操作で月収30万円!時給換算5000円の在宅ワーク
佐藤和子



不労所得ではありません。


労働所得ですが、


会社の給料以外の収入を得ることができ、


確実にキャッシュポイントを


増やすことができます。



…それから、


私は今、


所謂、情報商材を買いあさっています(笑)


優良な商材がみつかれば


こちらでどんどん紹介していきたいと


思っています。


…が、今のところ、


上に貼り付けた


簡単!即金!マウス操作で月収30万円!時給換算5000円の在宅ワーク

佐藤和子


だけ;


すでに30万円近く商材の購入費にあてましたが、

未だに、これひとつだけ;



あきらめずに探します。





簡単!即金!マウス操作で月収30万円!時給換算5000円の在宅ワーク

佐藤和子