人生を楽しむお金のつかい方をお伝えしている、

お金のアッコちゃんことモナカアキコ(茂中 瑛子)です☆

 

関西ローカル女優・二人のムスメのママもやってますニコニコ

 

* * *

 

momoさんのお店で占いとコラボ開催させていただきました
【お金をシンプルに整える家計術講座】
 

 

楽しすぎたレポはこちらから!

下矢印 


 



いろんなご職業のかた、ご年齢も様々。

それがこんなに打ち解けて盛り上がる

ウインクキラキラキラキラ




飲み放題と占いつき!みなさん酔いが回ります


さすが、momoさんのお店はいい空間、いい雰囲気ですラブ



頂きましたご感想、順にご紹介させていただきますね。
 
 
 
お客様のお声をご紹介!
 


(RADONスチームサウナエステサロン経営 上林浩美さん)

【お金をどう運用していけば良いかとても勉強になりました。すごいピンクハート
 
 

◆シンプル家計術に参加する前はどんなことで悩んでいましたか?

 

これからの資産運用





◆シンプル家計術を知って、すぐに申し込みましたか?(すぐに申し込まれなかった方はなぜでしょうか?)


はいハート

 

 


 

◆何が決め手となってこの講座に申し込まれましたか?

 

楽しくお金の事学べると思ったので🥰

 

 

◆実際にシンプル家計術に参加されてみて、一番学びになったことはなんでしたか?できましたら、あなたの体験を合わせて具体的に教えてください。

 

ふやす・まもる・つかうの見直し😊
ちゃんと考えようと思いました❤️

 

 


◆講座の感想をご自由にお願いします。

 

初心者の私にもわかりやすい様に教えてもらえて、難しく無くほんとにシンプルな事を学ばせて頂けて嬉しいです♥️

 

 

 

◆シンプル家計術は、どのような方にオススメだと思いますか?

 

パートや主婦のお友達や事業家の方どんな方にも良いなぁと思いました🥰

 

 

 

ありがとうございました!!

 

 

 

すごーい!って、ずっと感嘆の声をあげながら受講くださった上林さん。




褒め上手でいらっしゃるので、

なんか天狗になってしまいそうでした(笑)ちゅー




▼上林浩美さんのエステサロンインスタはこちら▼

エクラリス神戸三宮 



ラドンのスチームサウナ、汗めちゃかきます!!ほんっっと気持ちよくてオススメですラブラブ




次回以降の講座は、下記から詳細をご覧くださいませ。
 

 
 
 
お金のアッコちゃんの講座
 
 

 

 

■お金をシンプルに整える家計術講座

これを受けなきゃ始まらない!!大人気講座(Zoomで全国から受講いただけます)

【新★お金をシンプルに整える家計術講座★~人生を変えるお金の3か条~】

 

◆知っておきたい、お金の基本のキ!!
◆人生が変わる!お金マスターへの道
 

※無料個別相談1.5時間ついています

(家計の見直し・保険の見直しなどご相談いただけます)

 

 

Zoom開催日◆

 ※間もなく3月以降の日程をお知らせします

1月18日(木)
1月29日(月)

2月7日(水)
2月26日(月)

 

 

 

 

Zoom講座お申し込みはこちらからしはこちらから

 

 

 

 

 

※「暮らしのおへそ」ほか著書も多数!

編集者でライターの一田憲子さんのブログでご紹介いただきました!!

 

 

 

 

 
 

 

 

 

ラジオレギュラー出演中!

4月7日から放送スタート!

 

[FM千里83.7MHz]
「ファイナンシャルプランナー茂中瑛子のシンプル家計術」
毎週金曜日12:05~12:15

 

 

お⾦の不安を持ちながら行動が後回しになっているみなさんに。
お金が足かせにならずに・やりたいことを・我慢せず・おもいっきり出来るようになる。
お金オンチの私がお金アレルギーを克服し、
ポジティブにお金を捉えられるようになった事例・実際にあったエピソードをもとにご紹介していきます。

 

◆こちらからもお聴きいただけます
(クリックして(再生ボタン▶)を押すだけ!)
→インターネットサイマルラジオ

https://www.jcbasimul.com/fmsenri

 

◆こちらでも、ご紹介いただいています~!
FM千里 放送局日記

ランチしながらお金の知識も手に入れちゃいましょう!!

 
 
 
 
 
■アッコちゃんと学ぶお金の教室
みんなで学べるお金の寺子屋(Zoomで全国から受講いただけます)
「お金」に関するあらゆるトピックがみんなで学べる!!!
 

 

3つのトピックにわけて様々な「お金」について学べます
1【知識ゼロでもちょっとお金を語れる私になれるシリーズ】
2【お金力を鍛えるシリーズ】
3【生活節約シリーズ】
 
 

日準備中です「ダブルワーク?扶養ぎり決!」

 

 

 

 
 
 
━━━━━━━━━━━━━━━
グッいち早く情報をお届けします
 

◆無料メルマガ★シンプル家計術メール講座

庶民派FP女優アッコちゃんのお金の使い方、考え方は?大好評配信中♥
(週1回~2回配信しています)

ご登録はこちら

注意はじめにお願いしたいこと
Mac、iCloudメールをご利用の方及び、キャリアメール(docomo、ezweb、SoftBankなど)は届かないことがあります。

info@monaco384.com

からのメール受信を許可しておいてください。

〈もしくは、Gmailや、Yahooなどのフリーメールでご登録いただけましたら幸いです。〉

 

 

注意メルマガ登録したのに届かない!!という方は

・迷惑メールフォルダ・プロモーションメールフォルダなどに届いていないかご確認ください

・PCからのメールを受信可能な設定にしてください

 

メルマガご登録と同時に下記、公式LINEにもご登録いただければ幸いです。

情報をいち早くお届けできます😊

 

 

 

◆お金のアッコちゃん公式LINE

家計をシンプルに整えるコツを配信中

 

※検索画面で「@lin4243u」で検索いただいても、登録できます。

 

 

▼ご登録いただいた方にもれなくプレゼントいたします▼

 

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━

ダイヤオレンジ掲載メディア

 

【暮らしのおへそ Vol.33】(主婦と生活社)
「学びのおへそ」ページに掲載いただきました

 

 

 

 

 

 

【美人百花 2021年11月号】(主婦と生活社)
人生設計を間違えないための、マネーリテラシーUP&キャリアサポート企画」で掲載いただきました

 

 
<