人生を楽しむお金のつかい方をお伝えしている、

お金のアッコちゃんことモナカアキコ(茂中 瑛子)です☆

 

関西ローカル女優・二人のムスメのママもやってますニコニコ

 

* * *

 

先週滑り込みで!

切り絵アーティスト九さんの

切り絵の個展に

お伺いしました。

 

 

これを見て驚かない人は

いない精緻な切り絵。

いったいどうやって??




 

図柄は九さんの頭の中。

降りてきた絵を描き

それを寝食を忘れるほどの

集中力で仕上げていかれる、そうで。

 

 

こんなに正確な円なのに

定規無しだって聞いて

めちゃくちゃ驚きました😳

 

 

中村 梅子 さん、九さん親子。

九さんの凄まじい集中力

それをずっと支えて見守って

おられる梅子さん。

なんて、スゴイ愛かしら✨



 

偶然会えた友人たちもおねがい




お喋りに花が咲き、

玉すだれまで登場笑い泣き





キッズ喜ぶ!私も(笑)

 


 

子連れ、どうだろう?

って思ったんですがなんの!

九さんが優しく子どもたちに

折り紙をレクチャー。




子供たち火がついて

楽しすぎてなかなか帰れない😅



 

めちゃくちゃ長居させて

いただいて大満喫

いたしました!

 

 

海外でも評価されている

九さんの切り絵。





 

これからもっと

羽ばたいていかれると思うと

ワクワクします照れ




 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

PC開催中の講座


 

■新★お金をシンプルに整える家計術講座

これを受けなきゃ始まらない!!

大人気講座★2021年の募集(Zoomで全国から受講いただけます)

【新★お金をシンプルに整える家計術講座★~人生を変えるお金の3か条~】

※「暮らしのおへそ」ほか著書も多数!

編集者でライターの一田憲子さんのブログでご紹介いただきました!!

お金の勉強を、ちょっとだけはじめてみた!

 

 

 
12/18まで!メルマガ・LINEご登録で家計術講座大幅に割引キャンペーン
詳細はこちらから!!  ↓ ↓ ↓
◆知っておきたい、お金の基本のキ!!
◆人生が変わる!お金マスターへの道
 
 



■アッコちゃんお金のワークショップ

 




 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
グッいち早く情報をお届けします
 

◆無料メルマガ★シンプル家計術メール講座

庶民派FP女優アッコちゃんのお金の使い方、考え方は?大好評配信中♥

ご登録はこちら

※メルマガにご登録頂いている方・これからご登録して頂く方へお知らせ

メルマガが迷惑メールにはいり届かない事例が発生しております。

キャリアのメアドのセキュリティが厳しくなってきていることも一因のようです。

できましたらYahoo!やGmailなどのフリーメールにてご登録くださいませ。

 

メルマガご登録と同時に下記、公式LINEにもご登録いただければ幸いです。

情報をいち早くお届けできます😊

 

 

 

 

◆お金のアッコちゃん公式LINE

家計をシンプルに整えるコツを配信中

 

※検索画面で「@lin4243u」で検索いただいても、登録できます。

 

 



 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ホームページもリニューアル!!
 
◆茂中瑛子のシンプルに家計を整える