人生を楽しむお金のつかい方をお伝えしている、

お金のアッコちゃんことモナカアキコ(茂中 瑛子)です☆

 

関西ローカル女優・二人のムスメのママもやってますニコニコ

 

* * *

 

淡路島の旅、一日目。



食べたかったもの食べましたラブラブ

 

 

淡路島といえば

インスタ映えするスポットが

続々オープンしてて

オシャレなご飯やスイーツが

いろいろ食べられそうなんだけど!

 

 

やっぱまずは地元メシ割り箸




海のそばのこちらは

どちらかといえば

ご年配のお客様が多め照れ

こーゆーとこは美味しいねんきっとキラキラ




生まれて初めての!

食べてみたかったしらす丼

美味しかった〜デレデレ




タコの唐揚げプリプリびっくりキラキラ
どんどん貝を焼いてくださいます酔っ払い



 

磯焼きは

アワビ音符サザエ音符大アサリ音符ヒオウギ貝音符らしい!!



新鮮で身が締まってますキラキラ

堪能しましたーもぐもぐピンクハート

 


 

割といいお値段でしたが

こういうとこにお金

使うのはアリでしょう!OK札束

 

 


子供が食べ終えた貝殻を

持って帰りたい!!というので

持ち帰ったが・・匂うな滝汗

どうしたもんかな滝汗


 


 

■新★お金をシンプルに整える家計術講座

これを受けなきゃ始まらない!!

大人気講座★2021年の募集(Zoomで全国から受講いただけます)

【新★お金をシンプルに整える家計術講座★~人生を変えるお金の3か条~】

※「暮らしのおへそ」ほか著書も多数!

編集者でライターの一田憲子さんのブログでご紹介いただきました!!

お金の勉強を、ちょっとだけはじめてみた!

 

 

 
メルマガ・LINEご登録で家計術講座大幅に割引キャンペーン
詳細はこちらから!!  ↓ ↓ ↓
◆知っておきたい、お金の基本のキ!!
◆人生が変わる!お金マスターへの道
 
 
 

 

 

■アッコちゃんお金のワークショップ

 

 

 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
いち早く情報をお届けします
 

◆無料メルマガ★シンプル家計術メール講座

庶民派FP女優アッコちゃんのお金の使い方、考え方は?大好評配信中♥

ご登録はこちら

※メルマガにご登録頂いている方・これからご登録して頂く方へお知らせ

メルマガが迷惑メールにはいり届かない事例が発生しております。

キャリアのメアドのセキュリティが厳しくなってきていることも一因のようです。

できましたらYahoo!やGmailなどのフリーメールにてご登録くださいませ。

 

メルマガご登録と同時に下記、公式LINEにもご登録いただければ幸いです。

情報をいち早くお届けできます😊

 

 

 

 

◆お金のアッコちゃん公式LINE

家計をシンプルに整えるコツを配信中

 

※検索画面で「@lin4243u」で検索いただいても、登録できます。

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ホームページもリニューアル!!
 
◆茂中瑛子のシンプルに家計を整える