人生を楽しむお金のつかい方をお伝えしている、

お金のアッコちゃんことモナカアキコ(茂中 瑛子)です☆

 

関西ローカル女優・二人のムスメのママもやってますニコニコ

 

* * *

 

先日開催しました

【アッコちゃんお金のワークショップ】

 

 

 

 

お題は

「稼げる?未知の世界★俳優のお仕事に求められる○○




知られざる?

俳優の世界について。



俳優・女優のお仕事。

なんだか華やかで、

遠い世界のことに見えませんか?




20代のころ、就職した会社を辞め、役者修行にのめり込んでいた私。




涙なしには語れないような体験もたくさんしましたが、とにかくがむしゃらで必死でした。




アルバイトをしながら、歌や踊りの稽古をしながら、オーディションに臨む日々。

みんな、いつか花開く日を夢見て懸命に自分を磨くのです。






私は、劇団にも所属しましたし、ドサ回り(大衆演劇の巡業)で数ヶ月、東北に居たこともあります。

朝ドラや昼ドラのレギュラーや、CMの契約を勝ち取ったこともありました。





で・・・

俳優ってぶっちゃけ、稼げるの??

ギャラってどんなもの???





こんな話、なかなか誰かに聞けることはないですよね。





○華やかな世界でもあり黒い世界でもある業界

○バイト必須の役者修行時代

○ 俳優をしていなければ今の仕事はしていなかった

 


こんな流れでお話させていただきました!




レポ詳細はこちらダウンダウン

 




 

人生は

二則演算(足し算・掛け算)といったところでしょうか。




人生+キャリア✕スキル=利回りアップ!!!




 

これまでのキャリアと培ってきたスキルをかけ合わせれば




人生は複利運用そのものですよね!!!





これまでしてきたこと

いま頑張ってること




一つも無駄にはなりませんよ照れ




どんな人生にするかは自分次第ですねルンルン


 

 

 

次回の講座は、こちらから

※割引キャンペーン祭りです!!

チェックしてくださいねラブ


下矢印下矢印下矢印

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

募集中の講座

 

🌸【アッコちゃんお金のワークショップ~お金の先生を手に入れろ!!】

 

 

 

 

 

 

🌸【2021の募集★新・お金をシンプルに整える家計術〜人生を変える3か条〜】

 

 

 

 


 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 いち早く情報をお届けします

 

◆無料メルマガ★シンプル家計術・メール講座

庶民派FP女優アッコちゃんのお金の使い方、考え方は?大好評配信中♥

ご登録はこちら

※メルマガにご登録頂いている方・これからご登録して頂く方へお知らせ

メルマガが迷惑メールにはいり届かない事例が発生しております。

キャリアのメアドのセキュリティが厳しくなってきていることも一因のようです。

できましたらYahoo!やGmailなどのフリーメールにてご登録くださいませ。

 

メルマガご登録と同時に下記、公式LINEにもご登録いただければ幸いです。

情報をいち早くお届けできます😊

 

 

 

◆お金のアッコちゃん公式LINE

家計をシンプルに整えるコツを配信中

※検索画面で「@lin4243u」で検索いただいても、登録できます。

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ホームページもリニューアル!!
 
◆茂中瑛子のシンプルに家計を整える