人生を楽しむお金のつかい方をお伝えしている、

お金のアッコちゃんことモナカアキコ(茂中 瑛子)です☆

 

関西ローカル女優・二人のムスメのママもやってますニコニコ

 

* * *

 

【お金をシンプルに整える家計術講座】

 

 

先月はなんと、写真がまったく撮れていなくて・・・

ちょっと以前のお写真にはなりますが、使わせてくださいね照れ

 

 

 

ご感想たくさん頂いていますので、順にご紹介しますねキラキラ

 

 

 

 

 

◆シンプル家計術に参加する前はどんなことで悩んでいましたか?


収入よりも支出の方が多く、なんとかしなくては、と考えていました。(60代女性)

 

 

 

 

◆シンプル家計術を知って、すぐに申し込みましたか?

 

○時間が急遽取れ、滑り込みセーフで間に合いました。(50代女性)


○まず、ワークショップ(株式投資について)を受講しましたが、シンプル家計術の方を先に受講したかったです。(60代女性)

 

 

 

◆講座の感想をご自由にお願いします。

 

○2時間半という長時間でしたが、内容が詰まっていて本音の話が聞けたのがとても良かったです。(60代女性)

 

 

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

収入より支出が多くなるかたも多いですね。

使い方の癖を変えていけば、かなり変わりますよ~!

 

 

 

講座には、ファイナンシャルプランナーの本音の部分もかなりぎっしり詰まっていますニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

*

 

 

二時間半で一生モノの知識が手に入る!

無料個別相談付き

◆【お金をシンプルに整える家計術講座】

9月より再開いたします

 

 

 

 

次回の【アッコちゃんお金のワークショップ】は

 

◆8月19日(木)

「中高生向け★アッコちゃんのわかりやすいお金のはなし」

【知識ゼロでもちょっとお金を語れる私になれるシリーズ】
10:00~11:30

 

 

 

詳細は下記よりどうぞ。

下矢印下矢印下矢印

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━

募集中の講座

 

 

 

■アッコちゃんお金のワークショップ

 

 

 

■新★お金をシンプルに整える家計術講座

これを受けなきゃ始まらない!!

大人気講座★2021年の募集(Zoomで全国から受講いただけます)

【新★お金をシンプルに整える家計術講座★~人生を変えるお金の3か条~】

※「暮らしのおへそ」ほか著書も多数!

編集者でライターの一田憲子さんのブログでご紹介いただきました!!

お金の勉強を、ちょっとだけはじめてみた!

 

 

 

◆知っておきたい、お金の基本のキ!!
◆人生が変わる!お金マスターへの道
 
 
 
 
 
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

いち早く情報をお届けします
 

◆無料メルマガ★シンプル家計術メール講座

庶民派FP女優アッコちゃんのお金の使い方、考え方は?大好評配信中♥

ご登録はこちら

※メルマガにご登録頂いている方・これからご登録して頂く方へお知らせ

メルマガが迷惑メールにはいり届かない事例が発生しております。

キャリアのメアドのセキュリティが厳しくなってきていることも一因のようです。

できましたらYahoo!やGmailなどのフリーメールにてご登録くださいませ。

 

メルマガご登録と同時に下記、公式LINEにもご登録いただければ幸いです。

情報をいち早くお届けできます😊

 

 

 

 

◆お金のアッコちゃん公式LINE

家計をシンプルに整えるコツを配信中

 

※検索画面で「@lin4243u」で検索いただいても、登録できます。

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ホームページもリニューアル!!
 
◆茂中瑛子のシンプルに家計を整える