人生を楽しむお金のつかい方をお伝えしている、

お金のアッコちゃんことモナカアキコ(茂中 瑛子)です☆

 

関西ローカル女優・二人のムスメのママもやってますニコニコ

 

* * *

 

ご感想ぞくぞく!!!

皆さんの興奮の声

お届けしますラブ

 



【アッコちゃんお金のお茶会&ハワイアンアロハタロット】

①お金が殖える魔法のお財布

「お財布ズバッと」個別アドバイス付き★ハワイアンアロハタロット

ダウン  ダウン  ダウン

アッコちゃんのお財布のお話

㈱セカイイチヒーロー

ジャッキーことみなみゆきちゃんのタロット

 

 

 


 

満員御礼!!

 

 

 

《ご感想》音符音符

 

◆お金のお話とハワイアンタロットの組み合わせはいかがでしたか?

 

すごく面白かった。

 

 

・お財布のお話も興味深かったし、個別相談をあのような形でしてもらったのは初めてだったから 今聞きたいことを相談しやすかった。待ってる間それ以外の人がフリーに アッコさんに質問できたから無駄な時間がなくてよかったと思います

 

 

聞きたいことが聞けたのですごく良かった

 

 

最高ですキラキラゲン担ぎと自分の心地よい捉え方で金運UPできそうな気にさせてもらったのと、タロットではズバッと明確に答えをもらえて、気持ち良くスタートできます♪

 

 

 

 

 

◆実際に【お茶会&タロット】に参加されてみて、一番よかったこと、学びになったことはなんでしたか?できましたら、あなたの体験を合わせて具体的に教えてください。

 

・お金の回ってる人物からのお財布の使い方を教えてもらって、実際に見せてもらうことができたのがよかったと思います。ちゃんと真似できそうです。

 

 

良い財布の条件も色々具体的に聞けて 真似できることは早速実践してます。 種せん、向き、カード、行き先など タロットでは必要な答えを聞けて その方向で進んでいこうと思いました

 

 

私にとっての財布の色を教えてもらえた。 財布の中身をどう入れるか? お金のマインド的なところも聞けた。

 

 

・タロットを受けて、すごく前向きになれることを言ってもらえて、すごく心が軽くなった。これからも今までのような取り組みをやっていこうと思う

 

 

・前回のあっこちゃんのお財布のお話も聞いていましたが、抜けてたり実践できてないこともあり、今回復習できてもっと取り入れたいことがわかって良かったです!お茶会後に、銀行でお金を引き出してきたら、早速末尾が9Yの新札見つけてラッキーでした😍みなみゆきちゃんのタロットでは、何を質問しようかとギリギリまで考えていて、ポンっと頭に思い浮かんだサロンを構えることについて!ズバッと明確な答えをもらえたので、あとは前進あるのみです‼️ありがとうございました❤️

 

 

 

◆今回の感想をご自由にお願いします。

 

・何事もポジティブな思い込み自分の機嫌は自分でとるのが一番良いと。 あとはやらない後悔よりやった後悔の方がいいのでまず行動してみる! 良いと言われる事は素直に聞く!! と学びました

 

 

・はじめてのブレイクルーム?で上手く入れなかったりしたけど、すごくハワイアンタロットでしっかり聞けたので良かったですキラキラ お金のことについても細かい部分が聞けて良かったです。

 

 

・財布の話は、特にこれまで何年使ってる財布でも置き忘れたり落としたりしたことなかったので、自分は財布に対する愛情は高いのかと思いました(笑)整理整頓苦手なので、なかなか豚財布になってるけど、そこはもう少し改善の余地があるなと、話を聞いて思いました。 タロットは、今回のことは悩んでるけど、自分が主となってどうこうできる話ではなかったので、背中を押してもらえて前向きになれました。

 

 

なんて素晴らしい大満足なお茶会なんだ!次回参加しないのは損!知らない人には是非参加してほしいと思いました😁✨

 

 

 

 

◆【お茶会&タロット】は、どのような方にオススメだと思いますか?

 

・私のようにもともとタロットがメインで参加しても、その講座の中で目から鱗の話が聞けるので、何か迷ってることがある人にはお勧めかな、と思います。

 

 

・ビジネスをやっている方で道標が欲しい方

 

 

・お金の好きな方(笑)

 

 

・主婦。子育て世代。

 

 

何か気になってることがある人ならどなたにでもプラスになること間違いなしですね~❤️

 

 

私の一枚チラ見せ口笛
こんな感じです

 

 

 

 

 

 

 

ゆきちゃんラインアットにて毎日メッセージ配信中♥

 

 

 

次回は

〈7月29日 10〜11時〉

●アッコちゃんのお金のお茶会②いつかやる、のいつかはやって来ないから、今でしょ!!

「お金持ち体質になる運気をつかむ」個別アドバイス付き★ハワイアンアロハタロット

 

 
ご参加の方には

私の家計術講座も

ジャッキーのセッションも

格安で受講できる特典付き
キラキラ🤭

 

 

 

キャンセル出ましたので

残2席ですウシシ

詳細は下記にございます

下差し  下差し  下差し 

 

■募集中の講座

----------------------------

アッコちゃんのお金のお茶会

&ハワイアンアロハタロット

----------------------------

 

〈7月20日 10〜11時〉→終了しました

●アッコちゃんのお金のお茶会①お金が殖える魔法のお財布

「お財布ズバッと」個別アドバイス付き★ハワイアンアロハタロット

 

 

 

〈7月29日 10〜11時〉

●アッコちゃんのお金のお茶会②いつかやる、のいつかはやって来ないから、今でしょ!!

「お金持ち体質になる運気をつかむ」個別アドバイス付き★ハワイアンアロハタロット

 

 

ダウン ダウン ダウン

詳細&お申し込みはこちら

 

  

 

 

家計をシンプルに整えるコツを配信中

クローバー【お金のアッコちゃんのシンプル家計術公式LINE@】クローバー

 

※検索画面で「@lin4243u」で検索いただいても、登録できます。

 

 

 

 ♥庶民派FP女優アッコちゃんのお金の使い方、考え方は?大好評配信中♥

星【メルマガ☆ シンプル家計術・メール講座】星

 

 

 

 

 

お金のことだけでない、

日々のアレコレ節約術&

女優的節約マインドなどHP更新中星

下差し 下差し 下差し

【茂中瑛子のシンプル家計術】