人生を楽しむお金のつかい方をお伝えしている、

お金のアッコちゃんことモナカアキコ(茂中 瑛子)です☆

 

関西ローカル女優・二人のムスメのママもやってますニコニコ

 

* * *

 

先日ZOOMで開催!!

 

【アッコちゃんお金のお茶会&ハワイアンアロハタロット】

①お金が殖える魔法のお財布

「お財布ズバッと」個別アドバイス付き★ハワイアンアロハタロット

 

 

 

満員御礼!!

ご感想もたくさんいただきましたので

ご紹介いたしますね

 

 

 

 ライフオーガナイザー竹内真里さんより♥

ダウン ダウン ダウン



_______________

もなかあきこさんの

「お金が増える魔法のお財布講座」を受けました。


ハッキリ言います!

効果ありまっせーー(笑)

お金の勉強であっこさんにはずっとお世話になってます。


みんな貯金額を増やしたい!

これだよね!

なんなら貯金を運用したいよね!


でもそのためには「元手」を作ること。

めっちゃシンプルな話なんだけど、

これができない人は、あっこさんの講座がオススメ。


貯金大好きな人も、あっこさんに負けてないか聞いてみるといい(笑)


今回の「お金が増える魔法の財布」

これも面白かったなー。


あのねー、お金を増やしたい人って

マジで「魔法」を使ってるんだよ。


そんなの迷信でしょーっ、でもだまされたと思ってやってみた私が

だんだんはまってるんだから。

今月もお小遣いもらいました♪。.:*・

おもしろいよねー。


あとね、この講座には

タロットのメッセージ付きやねん。

お得だわー。


このタロットがなかなか面白くて深いので、

また別で紹介します!

書こうと思ったんだけど、頭こんがらがりーで、無理やった。

ごめんなさい🙇💦


あっこさん、いつもありがとうございます。

またお話聞かせていただきます。

 

________________
 

ありがとうございましたラブラブ







お金のアッコちゃんと

㈱セカイイチヒーロー

 ジャッキーことみなみゆきちゃんとの

最強コラボキラキラキラキラ

 

 


 

次回は明日!!!

〈7月29日 10〜11時〉

●アッコちゃんのお金のお茶会②いつかやる、のいつかはやって来ないから、今でしょ!!

「お金持ち体質になる運気をつかむ」個別アドバイス付き★ハワイアンアロハタロット

 

 


ご参加の方には

○私の家計術講座

○ジャッキーのセッション

格安で受講できる特典付き
キラキラ🤭

 

 

 

残1席ですウシシ

詳細は下記にございます

下差し  下差し  下差し 

 

■募集中の講座

----------------------------

アッコちゃんのお金のお茶会

&ハワイアンアロハタロット

----------------------------

 

〈7月20日 10〜11時〉→終了しました

●アッコちゃんのお金のお茶会①お金が殖える魔法のお財布

「お財布ズバッと」個別アドバイス付き★ハワイアンアロハタロット

 

 

 

〈7月29日 10〜11時〉

●アッコちゃんのお金のお茶会②いつかやる、のいつかはやって来ないから、今でしょ!!

「お金持ち体質になる運気をつかむ」個別アドバイス付き★ハワイアンアロハタロット

 

 

ダウン ダウン ダウン

詳細&お申し込みはこちら

 

  

 

 

家計をシンプルに整えるコツを配信中

クローバー【お金のアッコちゃんのシンプル家計術公式LINE@】クローバー

 

※検索画面で「@lin4243u」で検索いただいても、登録できます。

 

 

 

 ♥庶民派FP女優アッコちゃんのお金の使い方、考え方は?大好評配信中♥

星【メルマガ☆ シンプル家計術・メール講座】星

 

 

 

 

 

お金のことだけでない、

日々のアレコレ節約術&

女優的節約マインドなどHP更新中星

下差し 下差し 下差し

【茂中瑛子のシンプル家計術】