「チャント!」出演とCBC3分クッキングのご案内 | Joietable ジョワターブル 料理教室

Joietable ジョワターブル 料理教室

イタリア料理フランス料理他、お料理お菓子を学び渡仏。
パリの暮らしの中で毎日生活を彩り素敵に暮らす心の豊かさを学びました。現在名古屋のお隣の東海市でお料理教室を開催しています。美味しく癒しのひと時になりますように季節に合わせてご用意しています。

こんにちは

料理教室ジョワターブルのKanakoです。


明日!4月26日金曜日夕方4時〜

CBC「チャント!」に出演します😊

皆様にレッスンでお越しいただいてる自宅のキッチンから中継LIVEで料理をします✨

超簡単、◯◯を使って、素敵なフレンチ風!

という無茶振りの要望に応えて💀

簡単に作れて美味しい2品!作りますニヤリ


お忙しい時間かと思いますがエールを送ってもらえたら嬉しいです😊

そして、

来週月曜日4月29日〜土曜日5月4日

ちょうどゴールデンウィークになりますが

CBCキューピー3分クッキングのレギュラー講師Kanakoとして初登場します👶


一年半前。番組に新しい風を送り込みたいとオファーをいただきました。

私のお教室と番組のカラーが違うこと、TVに出ることも考えられず、お受けするかすごく悩みましたが、後押しを沢山していただいて貴重な経験に挑戦してみることに致しました!


昨年秋から料理の撮影は始まっていて、私の色をなかなか出せない苦悩はありますが、普段見ることのできない世界をみることは驚きや面白さ、それぞれのプロフェッショナルな方に囲まれてとても素晴らしい経験をして奮闘しています。


教室のメニューとは違う、Kanakoのちゃちゃっと家庭ごはんメニューも紹介できることを楽しさに変えて、簡単で美味しい家庭料理、お店のようなお料理も、バラエティーに富んだメニューで、味にはこだわって✨作っていますニコニコ

メニュー放映後はCBC版のキューピー3分クッキングHPの講師紹介からレシピ検索ビックリマークもできるのでご飯に迷った時にご活用ください✨


初回の週6本は1ヶ月前に撮り終わって編集のお力でなんとか形にしていただいていますが、

冒頭のカメラ目線の挨拶は想像しただけで倒れそうですし、硬い表情のわたしを皆さんはみて笑いながら楽しく観てやってください

応援よろしくお願いします☺️


チャント! 生放送 

明後日4月26日 金曜4時〜


キユーピー3分クッキング

来週4月29日から

月曜日〜金曜日11時20分〜

土曜日 11時30分〜





料理教室Joietable    Kanako