こんにちはいのしし

D18、移植の3日前にSEET法をしてきました。

初めての胚盤胞で、初めてのSEET法なので
朝からソワソワ緊張していました。

診察で、このシリンジでSEET液を入れますね、
と説明を受け、早速内診台へ。

ちなみにシリンジは、Amazonなどで売ってる家庭用シリンジ法キットのものと似ている感じでした。



内診台に座って、軽く消毒をしたら、
あっという間にSEET液注入。
人工授精とほぼ同じような感じで、一瞬で終わりました。
緊張していたのがバカみたい笑い泣き

SEET液が注入された感覚も全く無く、
これだけで本当に着床の助けになるのか、
にわかには信じ難い……

稀に腹痛や高熱が出ることもあるので、その場合は連絡してください、と言われましたが、何の症状も出ませんでした。

次回は待ちに待った移植です!

【お会計】
診察:12,780円
(今周期合計:64,910円)