こんにちは(#^.^#)

ムシムシしますが日中もだいぶ過ごしやすくなってきましたね✨

急に涼しくなると、浴衣もだけど麻の着物もどうかな?と思えてきます...


そろそろ着納めなので、小千谷に半幅帯コーデにしました👘❤️




片流しという結び方です🎀

文庫結びの片側を長めにするだけです
文庫結びは可愛らしく若々しい雰囲気になりますが
片方長くすると粋なかんじで年齢を重ねても似合います✨




今日はお留守番してたら母が
仙太郎さんの笹の雫を買ってきてくれました❤️
去年買えなかったので嬉しい(*^O^*)


『前頭葉でも召し上がれ』

...σ(^_^;)?


両親が食べた葛桜に添えてありました
仙太郎さんてスピリチュアル🔮✨


 

今日の帯はこちらです↓🎀

 



最後までお読み頂きありがとうございます🙇

ブログランキングに参加しております👘❤️

本日もポチっとお願いいたします🙏💕

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村