本日はお茶会のお手伝いをご一緒させて頂いた皆さまとお食事会でした✨


別のお部屋のお手伝いの方も参加されるとのことで


お会いしたことのない

目上の方々とのお食事会


お着物の方もいらっしゃるかな~何着てこうかと迷ってましたが




お祝いの会なので華やかな小紋にしました
男性はスーツだろうから黒の帯だと浮かないかなあとか...

色々考えましたが



祖母の帯

二部式になってます😃

こうゆうキンキラが多いのに一重お太鼓だからいまいち使う場がない帯がいくつかあります



貝桶の柄🐚
ステキ❣️

会場いったら私以外皆さまお洋服でしたヾ( ゚∀゚)ノ
もっと地味目の紬とかのが良かったのかな?
お洋服の中だとお着物って目立ちますよね
主役より目立つのもよくないけど地味すぎてもですし...

とにかくお食事がホワイトアスパラガスのコースで大変おいしく楽しめたので良かったです😊❤️


ブログランキングに参加しております👘❤️
クリックで応援お願いいたします🙏💕


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村