おとぼけ? | 丘公園のマスター

おとぼけ?

私は、
やっぱりおとぼけおやじでした。

丘公園の看板娘、どっしーが

金スマに出ると言うので、

赤い服の中の一人を

ず~と探していました。

今日どっしーに聞いたら、

再現ビデオの成人式の時に着物着て出ていましたよ!

なのです、
人の話しを聞いてないと言うか、

とぼけた、おやじ!です。

が、どっしーの叔父さんも、

赤い服の中から探すのは大変だ!と

放送中に電話が有ったらしいのです。

おじさんレベルは、

こんなとこですかね。

皆さんも、ますますの応援宜しくお願いします。

尚、娘の結婚式無事済ませる事となりました。

有り難うございます。