少しずつ進めていくであろう過程をすっ飛ばしヒト型は何を思ったか、深い方を相手に求めたのでした。

〝漫画だとさ?すぐそうなるじゃん?その影響でさ…〟


(¬_¬)うん。


今、楽しみに観ているアニメではアベックがするであろう手順をしっかりなぞって描かれています。キュンキュンしながらほのぼのと2人の恋や他の登場人物の恋愛模様を見守っていますが、人の恋愛ほど愉快なものはないですね。責任ないし。

そうやって生きてきたから自分のが分からなくなるんだよ。正直、自分の恋愛が物凄く苦手です。


対人が怖い。


画面上での恋人繋ぎを見ては、思い出す。

キスをする前にじっと見つめる様子を見ては、思い出す。

愛おしさが溢れたハグを見ては、思い出す。

〝そうそう、アレ本当に良いんだよね…〟と、どれだけ気持ち良かったのか(何回言う?)フラッシュバックします。


どうしてあんなことをしてしまったのだろうと今は後悔ばかり。友人の気持ちよりも感情に身を委ねてしまって後先のことを考えず本能のままでした。


なんて憐れな姿だろう…


そうやって友人も倒れ込む私を見下ろしてきたの覚えてないですか?


誰にでもしてるから本人は、慣れて平気に出来るんだろうけどやられた当人はずっと苦しんでいる。誘惑したつもりはなくても、そうしたとレッテルを貼られてそのまま流れに乗って喰われる。

その気にさせられた女性はみんな傷付いています。累計12万人のうちどのくらいだろうね。


友人、嫌い。本当は嫌だ。早く他の若い女へいけよ。そばでサポートしてくれる女性の方があなたを全力で守れるでしょ?

いくらでもそばにいるじゃん?受付にだってまた手を出せば良いし、割合的には女性客が多いんだから食い放題でしょ?

元恩師も待ってるよ、ホラ。そこで足開いてアンアン犬みたいに鳴いてるよ?

※元恩師は元恩師本人。決して私ではない。あんなに下品な声出さないし、表面的なまぐわいで子どもを3人も機械的に作らない。


私の顔が気持ち悪いのは認める、ちゃんと認める。大丈夫。お前に言われて自覚出来た。もう自惚れない。


過去の運命に夢見ちゃダメ。現実をみよう。

私の性格悪い方を出せば、こんなもんです。

逆を出せばどうなるか?


神社でのファーストインプレッションで爆発的な感覚を受けて、当時SEXがどんなものか知らなかった私が心からしたいと欲情した人。そんな人から触れられて「もっと、もっと奥へ」と願い求めるのは当然のことでした。


ずっと、したかったんです。


まさるさんと。


すぐるさんと。


Uさんと。


でも、絶対に許されない。許してもらえない。キンキン声の女が嫉妬して私を殺しにくる。

元恩師が死んだら、私はまともな恋愛が友人以外と出来るのかなと思います。そうじゃないと、他の女性達から呪われる。


やめよう、友人。今世では無理だ。我々には敵が多過ぎる。