こんな馬鹿げたことはやめようと思います。

友人を試しているみたいで、私の人間性が疑われる為これ以上の無礼を終わることにしました。


本当にごめんなさい。


1,000回とか普通に行かなかったですね。10回も無理でした。

ちょうど私の好きな数字で終わりましたが〝いるかもしれない〟と自分にプレッシャーがかかって、今までのように名古屋での買い物や美容が楽しめなくなったのも原因です。


流れに身を任せよう。


他へ行ける自由はちゃんとあった。


自分の心を俯瞰して見られる日が来るなんて。


「友人しかダメ」だと決めつけずに、視野を広く生きるという選択肢を与えてくれたと思っています。

そうなると例のアレも合意の元であったけど、準強制わいせつ罪になるのでしょう。誰も目撃者がいないので完全にこちらの泣き寝入りです。むしろそれを周りに言おうものなら私の方が「頭のおかしい奴」で変な病名つけられて即終了です。


ただ誰にでもするのは本当に傷つく人がいるからやめた方が良い。したいなら女性をお金で買いましょうね。

目も治り、癌も消えた。友人にとって新たなステージの始まりを応援しています。


神主という謂わば『同業者』ですが、一般の男女がどのように接して恋愛に発展し結婚に至るのかを時の赴くまま経験したい。

孤独との戦いだった祈祷までの道筋が、彼との会話によりとてもリラックス出来たのです。祈祷を受ける方に対して誠実に向き合えるようになりました。

お正月、外部神主さんのエネルギーを浴びたのもあると思います。


過去、ずっと息を詰めながら神社で過ごしていました。祈祷も病気平癒となれば本殿の床に涙を残したり、お宮参りなら生まれたばかりの未知の命を愛おしく思ったり、安産となれば巫女の立場でもその命を守りたいと願ったり…

極悪な職場の環境により平常心ではいられず、感情の波にフラフラしながら働いていました。


現れた人との出会いも行く先はどうなるかわかりません。人並みに恋愛へ繋がったら良いなとは思っています。


まぁ、のんびりと。無理なく寿命まで生きます。