あ、ブログを書こう!


かぁちゃんでしでしニコニコ←痛い女


やばい。

更新あいてしまったとですね不安


あれから三者面談という戦に向かい、内臓瀕死状態でなんとか生還いたしました。


進路、これでいいよね。


先生は、「少しでも勉強しましょうね。やる気を見せることで周りも安心させてあげられると思うよ」と言ってくれ、向かい側でかぁちゃん軽く?頷いてしまいました悲しい


以下、かぁちゃんの心の声どす。↓


ほんまに〜、先生〜、うちの娘のやる気スイッチはどこにあるんでしょうニヤニヤ

ゲームのスイッチは常に電源はいってますがねぇニヤニヤ

おほほほほゲロー


とほほほほゲロー


以上、力を無くしたかぁちゃんの顔を想像しながらお読みいただけましたでしょうか。


まぁ、どうにかなりますかね笑い泣き


そしてそして!次はついに念願のSLAM DUNKを数少ない友達と観てきましたよお願い⛹‍♂



かぁちゃんも力はいったーポーン


おもしろかったーポーン


めっちゃ試合デレデレ←表現へたくそっ


最後の方なんて、息止めてた真顔


しかしよかったですラブ


が、


かぁちゃん、試合残り時間3分くらいになった頃から、

強い尿意がせまってきたーアセアセいや、中盤あたりからか

ごめんなさい許して笑い泣き


我慢! おもしろい!ハラハラ!

我慢!!アセアセ

はぁもう展開にドキドキびっくり

我慢!!!アセアセアセアセアセアセ



そして、

エンドロール!きたー!!!


かぁちゃん「ほんっとごめん。トイレ限界滝汗


友達にぼそりし、一緒に退場してくれて、

一目散にトイレに直行絶望


その後もしかしたら、まだやってる?なんて可能性を持ち、入り口をちらり真顔


はい。明るくなってましたーチーン



ですよね。

友よ。すまぬ。最後になにか予告なり流れてたら申し訳ない。

エンディングもちゃんと聞けなかった。

かぁちゃん、こんなに悔しい映画の観かたなかなかないよ。

皆様も、我慢と行くタイミング間違えぬようにお気をつけくださいませ不安


お前だけだよってか物申す


すみませんでしたー笑い泣き

ちゃんちゃん。