お疲れ様ですニコニコ


昨日、夕飯に肉じゃがを作るときに、糸こんにゃくを切るのがめんどうでそのままぶっこんで作りまして。はい。お皿にすくいましょと、




糸こんにゃく長すぎ不安


笑いました、どうもかぁーちゃんです不安



シャンプーに行ったわんよ犬

さっきからなんかくれと言うてますちょっと不満

片目がおかしいわん犬

昨日娘ちゃん達がクッキー作りをしまして、
出来上がりがこちら指差し


あら?
アイシングクッキーの予定でしたが、
普通にチョコペンでかいたみたいになりましたーひらめき

まぁいっか泣き笑い

今日長女ちゃんは昼過ぎまで学校にいれました。教室ではないですが、、、。
明日は写真を撮れるのか知らんぷり
またまた進路に悩みだしたかぁーちゃん。

胃が痛いぜ不安


では最後にこちら

次女ちゃんに昔作ったお弁当看板持ち

今日もお疲れ様でした看板持ち