自分お疲れ様でしたあんぐり
帰宅。からのガソリンがないから今から入れに行くし買い物行くしです。

画像の弁当ははるか前の父ちゃん弁当です。

お金がピンチピンチ!ある意味チャンスはピンチになります!調子こいて、早めに買っておかなきゃがピンチを招きます不安

あー毎日夕飯にお金が飛びます。節約ってどしたらー悲しい
↑やる気あるんかいですね。

しかしながら、ただいま父ちゃんと長女ちゃん、釣りに行っております!

長女ちゃん、現場からお願いしますニコニコ


なにやらカワハギが釣れている模様です!
これは!今晩のおかずは決まりですね!
現場からは以上ですおねがい

その後返信は途絶えております。
しかぁし!おかず確保です指差し
てなことでガソリン入れてきます悲しい