【第99回ルアナサロン】
今年最初のワークは「宝の地図」


サロン主催の、菜津子さんの元で私が最初に「宝の地図」を作ったのが2010年。

  
 

 

家に帰ってから、棚の奥に仕舞い込んでたのを引っ張り出してみたら、
びっくりするほどの物欲まみれでバブリー😆


模造紙の、白の余白が見えないほどペタペタ貼っていました😱 
   
 
 



毎年の自分の変化も見えて
とても内面が活性化する作業です。
   





 制作したあとに、皆んなでシェアする時間で
メンバーの気付きや、作者の意図、総合して(お題)が完成します。 






 







 
私のタイトルは…


 






魔女っ子🧙‍♀️ コナン  (笑) 
どんな意味か、想像できます?
 
 
   

 

一つ一つの写真の
本当の意図は、強烈過ぎて皆んなの前ではちょっと
誤魔化してしまいました。
 
 
 
 
 

ここで既に、コナン君になってたようです😆
  
 


 
来年、振り返りの時に
解説したいと思っていますニヤニヤ