こんにちは・・・やっぱりこんなに日にちが開いた( ̄_ ̄ i) 毎日、何をしてるんだ!!!

昨日の台風はあまり影響なかったけど・・・明日また雨みたい・・・しかも・・・大雨。(´д`lll)

今は・・・めちゃめちゃ天気いいのに!!!


さて・・・前回のつりの結果



ダメダメおかんのダメダメご飯


  こんな感じです(汗)料理した・・・写真は・・・また今度・・・(涙)



ダメダメおかんのダメダメご飯


   で・・・・いつ食べた???山賊焼き


ダメダメおかんのダメダメご飯


   かまぼこ



ダメダメおかんのダメダメご飯


    ほうれん草の出汁醤油


ダメダメおかんのダメダメご飯


    もやしのチヂミ


ダメダメおかんのダメダメご飯


    えのきときゅうりの梅和え


さて・・・今日の晩御飯作らないと・・・・。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村