こんにちわ~~!!今日も(今も)めっちゃ寒かった~~朝、家を出るとき(5時半)泣きそうになった(ノ◇≦。)はぁ~~もぅ早くフリース出そう・・・。
そして・・・今日はめっちゃ忙しかった!!!久々、2時過ぎの時点で・・・10万越え!!!しゃべり疲れた
忙しいときに限って・・・レジ・・・。あ~~~今日、肉汁出した!!!結構好調で・・・(笑)
なんか・・・うれしかったなぁ~~~
明日は、朝だけの出勤なんで・・・帰って・・・家の掃除しよ~~~(って言いながら・・・昼から飲んでしまいそう(爆))
はい・・・月曜の晩御飯!!
本当に久々に作ったカレー
最近、とーちゃんの休肝日のカレーがなかったからね!
私は・・・飲んだ後に少しだけ・・・食べた!
はい!コールスロー(笑)
アボカドとカニカマの柚子ドレ和え
日曜の残りのキンピラを餃子に・・・しかも・・・オーブントースターで焼いた
店のねーちゃんに貰った・・・対馬のイカの一夜干し!これめっちゃうま~~♪
さぁ~~~寒いので・・・早く・・・風呂に入って・・・あれ食べます
にほんブログ村




