春休みに入り毎日お仕事に通ってました。

しかし、夕方からのどに違和感?

次の日には寒気、頭痛😞💥、のどの痛み、からだの節々が痛む。

熱は微熱から一気に39℃😱


インフルエンザBが流行ってたからきっとインフルだとばかり思ってたのに

結果はまさかのコロナ感染❗


マジ😲⁉️


初コロナでした😱

さてさて私はどこに隔離すればいいんでしょ?

てか、主人にこの寝室から出てもらうしかない。

この部屋はウイルスだらけだからね


帰った主人はこころよく寝室から出て布団も移動させて、義母と二人検査キットで検査もしてくれた


こういうときはてきぱき動くのよね


お陰さまで2人とも陰性


それから私は寝室にこもって食事も食べれそうなパンとかおにぎりを食べる


さみしいのか義母は一緒に食べろと言うがそうはいかないと何度も言い聞かせて主人と一緒に食べてもらってる


明日には外出許可の隔離期間が終わるけど体力が戻ってないね

初コロナ

ワクチン何回もしてるから軽くすんでるのかも知れないがもうごちそうである。


家族にもうつらず終わってくれたらいいな