父が亡くなり年月がたち、昨年母も亡くなってしまった💧

父がなくなる前にはまだ会えたけど母の時はコロナ禍で、膀胱炎で入院したのがきっかけだった。


もちろん面会など出来ずすぐに元気になるはずだったのに。

すぐに足腰が弱り、酸素も必要になりあっという間に亡くなってしまった。


ずっと会えず会いに行こうとした頃は県外の人とあうとデイサービスに行けないし姉も仕事柄快い返事ではなかった。

だからこんなに急に逝ってしまうなんて思わなかった。

親不孝だよねってずっと後悔してる。


一昨日夢をみた。

最後にまた間に合わなかった夢。


今日父と母を思って指輪を買った。

店員さんに色々相談してずっと着けていられる指輪を。


形見は時計とかあるけど指輪ならずっと着けていられるから。

指輪を買ってすぐにはめてもらったら涙が溢れた。


これから毎日この指輪をみては両親のことを思い出すのだろう。


二人ともいないなんてやっぱりまだ受け入れられてないんだなぁ😭


もう一度だけ会いたいよ😢