やっと決断できた。
今月末で退職します。

何度も上層部とドクターと話をして決めました。

ドクターからは癌も落ち着いているので
そろそろ復帰に向けて動いても良いと
言われました。

しかし上層部は最初からやめた方が?
などと言わんばかりだった。

赤字だしね。使い物にならないならやめてほしいだろうけどね。
態度があからさまにわかるからギリギリまで
退職決めなかった。

でもやっと決断した。
復帰に許可が出たから。
でも今までのようには介護出来ない。

だから一旦退職して、新しくパートとして
食事介護等出きる事から始めようと思います。

ずっとやめたいばかりでくすぶっていた気持ちが、退職を決めたらとてもスッキリしてる。

家族も賛成してくれた。

これからはパートで少しずついろんなところで仕事が出来るように頑張らないと❗️