いろいろありました…


まず、iPhoneがいきなり初期化!

相当萎える。


まぁこれも何かの思し召しと思って、

デジタルデトックス。

不要なアプリとかはもう入れないもーん。





長男・次男の期末テストがあったり、

長男の大学のオープンキャンパスあり、

いよいよ中2次男の学校見学もスタートさせます。



そして明日は、三男の組分けテスト…


ギィ〜ヤァ〜〜ゲッソリ


この前終わったばっかりなのに、

5週間経つのが早すぎるよぉ!!!



ご近所でママ友と会えば挨拶がわりに

「組分けだねーー!早過ぎだよもう。

またねー!」なんて天気の話みたくなってる。




前回の組分け前は私が躍起になっていたけど、

どう考えても今のBクラスの方が

学力ついている気がして、

(SSクラスのときより成績がよい。

SSはは今の彼にはスペックオーバーちょっと不満

今回は割とのんびりしています。






ひらめき次男のリュックサックを新調。

少し派手なのが似合う次男に。

部活がんばれー!



ひらめき2足買い!つま先がどうしても傷むので、

ワンシーズンで2足。それでもお安い。

雨の日を躊躇なく履けます!

色はオークです。これ買うの8足目っぽい。



ひらめき夫が使っていた無印の電卓が壊れたので、

私のコレをあげました。

使い心地が断然こっちの方が好き!

無きゃ無いでスマホで事足りるかと思ったけど、

スマホ見ながら計算したいことが多くて。



ひらめき次男が高校の学校見学をスタート

させるにあたり、こちらを買いました。