カリテは算数以外、よくできていました。


まぁヨシ!

ってことで機嫌良かった母さんですが、


さぁ組分け対策プリントやってみようと、

理科と社会解いてみたら、


まぁ出来てない!ムキー



特に社会!!


社会

十日町の雨温図、

何回間違えるんじゃボケが!!

ムキームキームキームキームキー



理科

実になるところは

「がく」じゃねぇ!!

ムキームキームキームキームキー


マジでそこから!?


キレ散らかしましたよ。



理社は確認程度にしたかったけど、

どうやらその考えは甘かったみたい。



SS奪還!とはならなくても、

SBは死守せよ!!





クラスが替わったら、

授業中にうるさい子が3人もいるそうで、

めちゃ気が散るらしい。


SSには1人いたけど、

うるさいレベルが違うらしい。

今やってること、考えていることを

我慢できなくて発言しちゃうタイプ。

一応、勉強に関わる発言。

1人だから盛り上がりはしない。



今のクラスは勉強と関係ないこととかで

3人いるから盛り上がってしまい、

声も大きくなっていき先生が注意するので

度々話が中断されてしまうのだそう。





ひらめき「嫌ならSSに戻れるように

頑張るしかないですねぇ。」




とは言え、お勉強的には今はSBクラスが、

この人にはちょうど良い気がしていますがねぇ。



SSに戻って欲しいような、

しばらくこのままのクラスで

基礎を大事にして欲しいような。


悩ましいです。