部活がないと考査前の部活停止期間がないから

知らなかったけど、中間考査らしい。



引退後は土曜日は真っ直ぐ帰ってくるから、

お弁当なし。

(ほぼ土曜はサボりで買ってもらってたけど)


お弁当が1日減っただけでも気が楽。



私はお弁当作りが嫌いなので、

「お弁当が無くなって寂しいわ」なんて

絶対に思わないタイプなので、

早く解放されたい!







ひらめきあの輪ゴムみたいなパッキンを取って洗って

乾かしてまたお弁当箱の淵にはまるのが大嫌い!

これは探しに探して出会った、

中蓋のみでパッキンなしのお弁当箱!

神!!!!

これの色違いのベーシックカラーを使ってます。

廃盤が怖いので、もうひとつ買っておこうかって

本気で思ってる。

来月のお買い物リストにいれておこう。