都庁で免許の更新してきました。


免許の更新って、お誕生月の前後1ヶ月だから、

今だと3月4月5月あたりが

お誕生日の人たちの集まりじゃない?


毎回ね、心の中で

「みんなお誕生日おめでとう!!」って

思ってしまいます。


春生まれの私たち、

どこがポーーっとしているような人ばかりな

気がしなくもない指差し

おお、仲間たちよ!!




まだ桜がきれい!

旅行者のみなさんがこぞって

撮影会していました。


折角だから2人の写真を

撮ってあげようかなぁと過ったんだけど、

ポーズ、キメキメでもう2人の世界なのよね。


なのでお邪魔かしらと思って遠慮しちゃった。

奥ゆかしい日本人なワタクシ。





最近の都内は、日本人も外国人も

旅行者がたくさんですよね。

新宿は外国人だらけ。

なんなら日本人より多いよ。


今日、電車に乗ったら、

アメリカのお洗濯の香りがしていました


もしかして、日本人の多いハワイとか、

「なんか日本人ばっかりで醤油くさくない?」

って言われてるのかなぁなんて。





ひらめきぎゃーっ!

プリンターのインク切れで印刷できない。

お買い物マラソン中に買いたかったけど〜ガーン

明日の夜届くらしい。ありがたやお願い