三男、一昨年の夜から発熱してしまいました。


昨日は微熱。


今日も微妙に熱。



次男が先週発熱していたので、

うつってしまったかな。


誰にもうつらずに粘っていたのだけど。



長男はとっても元気。

◯◯は風邪ひかないっていうよね指差し



春期講習、明日からなのだけど、

もしかしたら行けないかもなぁ。


でもとっても便利!


アプリからポチっとするだけで、

動画授業に切り替えられるんですね。




母的には春期講習が始まる前に、

1回〜7回のとりこぼしを!

なんて思っていたけど、

そんなこんなで、数日ノー勉です。


ま、ゆっくりしようかねラブラブ




インフルエンザB型が流行っているそうで、

クリニックで検査してもらったけど陰性。


元気になったら春期講習に行ってちょうだい。





ひらめきもうすぐ「まんぷく」も

「ブギウギ」も終わり。

次の伊藤沙莉ちゃんのドラマも楽しみ!

NHKさんよ、「これは経費で落ちません!」

の再放送してくれませんかね〜。