2月の売上利益確定しました。

73,935円


こんなに売ったのに、

家がすっきりしないのはなぜ…

ホラーだわ。



昨日は、学年末考査が終わった次男の

机まわりと部屋の片付けをしました。


私は横でゴミ袋持ってたり、

要らなくなった本を暇で縛ったり。



3月も私の仕事が暇なので、

お片付け頑張るぞー!


子ども達の春休み期間は、

私も春休みもらっちゃいました。

今年はそれぞれの春期講習がズレていて、

どこにも行けそうにないけど。






ひらめきメルカリの梱包にいつもコレを使っています。



ひらめき透明のテープ用に買ったこのカッター!

それまで3Mのテープに付いているカッターを

何度も買い直して使っていたのだけど、

毎回同じ箇所が折れて、そして折れると

とっても使いにくくて。

ニチバンのこちらにしたら丈夫だし、

買ってよかった一品です!