1月入塾で、後期の「下」のテキスト

まるまるいただいて、

1月の授業は各教科たった2回。

14回と15回。


つまり1回〜13回は


「やりたい人はやればいい」


ってことだなと理解。

つまり、やってます。




組分けに出そうな単元から優先順位をつけて

毎日1回ずつ進めています。


解き方分かるはずなのに、

定着が曖昧のようで誤答が多数!!ゲロー


直しで時間が取られます。

どうなることやら、組分けテスト…チーン


 

今週から新4年の授業がスタートするので、

こちらに手が回らなくなるのも時間の問題かと。






そういえば、今朝、出かける前に歯を磨いていて、

ふと鏡をみたら、眉毛を描き忘れていたー!

危なかった。

自眉はしっかり目の眉毛だけど、

描くと描かないじゃ大違いなのよアセアセ




ひらめき口コミ見て初めて買った、資生堂のアイブロウ。

今あまり見かけない鉛筆型。

これしっかり色が乗るので、

眉尻の毛のない部分に使ってます。

一日中ヨレもなくてそしてお安くて良い。

3本届いたから一生待ちそう。笑



ひらめき眉毛アドバイザーの玉村麻衣子さんオススメの

ファシオのアイブロウ。

こちらもプチプラだけど、硬すぎず柔らかすぎず、

色がちゃんと乗るしヨレもない。605円!!

デパコスのアイブロウ、もう買えない。