昨日も一緒に図書館へお勉強しに行きました。


夫も連れて行ってあげた。(運転手)


出発が午後になってしまって、

3人分座るところを確保するのも大変。

老若男女、お勉強頑張ってるんだなぁ。



昨日は三男、気が散って

ぜんぜんノらなくてダメでした。

まぁ小3男子、仕方ねえ!

わかっちゃいるのに結構イライラしたけど真顔



夫はというと、

図書館じゃなくても家でも集中できるんだってさ。

あんなに煩いのに偉いね。あっそ!


いいもんねぇ〜。

図書館デートは私と三男で行くもんね〜ニヒヒ

車で目の前まで送ってくれて、

呼んだらお迎えにきてくれればいいやハートハート






ひらめきまた微生物の本を借りてきて、買ってくれと…

あなたそのうち学校で「アメーバ」とか

「ミジンコ」って呼ばれちゃうよ。



ひらめき三男のリクエスト。「はたらく細胞マッスル」

なんでも読みなはれ。