夫と次男&三男が帰省から戻ってきました。


ご存知の通り空港各地は大混乱で、

19:00くらいに羽田着の予定でしたが、

遅延に次ぐ遅延で着いたのは結局0:00。


それでも、航空会社、空港関係者の

みなさんのお力でなんとか

飛ばしてくださったことに感謝です。 



羽田にお迎えに行ったら、

都内のタクシー全集合しているくらい

タクシーだらけ。

それでも人は大行列で、

我が家方面に帰るどなたかお一人

乗せて行って差し上げたい気持ちでしたが、

荷物積んだら誰も乗せられませんでした。



その行列を写真に撮る人が多くて、

残念な気持ちになりました。


駐車場の建物から撮っていたので

ご自分達は車で帰れるのだろうけど、

困っている方たちを撮ってそれどうするの?


それが子連れママさんだったりして、

なんだかなぁ、、、