三男が寝たので夫とクリスマスツリーの前で、

彼が書いたサンタさんへのお手紙を読んでほっこり。



「メタクエスト3が欲しいです。

もしダメなら、帰ってきた名探偵ピカチュウを

お願いします。

でもサンタさんならメタクエストを

くれると思います。」



もう、可愛いんだからぁ目がハート


夫も「こんなこと書くのあの人はデレデレ」と

目を細めておりましたわ。





すると突然、夫が、

「ゲッ!!!こんなことしてるよ!!!滝汗


見せられたのは、動画撮影しているiPhone



ツリーに吊るしてある靴下にiPhone仕込んでる。



私たちバッチリ撮られてた滝汗滝汗



やることが最近の子らしいわぁ。



夫がどうする、これ…アセアセと言うので、

「消せ!」と指令。


証拠隠滅しておきました。



撮ったはずなのに!となるだろうけど、

そこは超常現象ってことでハート




危なかったわ。

私だけなら気づかなかった。









ひらめきメタクエストなんか無理に決まってるだろ。


ひらめき週末は大掃除、頑張りました。

ケルヒャーのスチームクリーナーで、床と窓掃除。

長男が今年ははじめて活躍してくれた。

多分、ぼーっとしてるなら自習室行ってこいって言ったからだと思うけど。



義母が新しいもの好きで、ジャパネットたかたで

うちのいろいろ買ってはうちに送ってくる。

これもそのうちのひとつ。