火曜日の夕飯前。


おねがい「お母さん、明日学校から帰ったら、

公園に遊びに行ってもいい?」


ひらめき「どうぞーラブラブ



寝る前になり。


おねがい「やっぱり明日は公園やめておこうかな。

リトルくらぶの授業が終わってないし、

次の日は習い事もあるから終わらせておかないと。」


ひらめき「えっ!?

3年生なのに、そんな計画がたてられるの!?

この前生まれて赤ちゃんだったのに!?

すごーーーいラブラブラブラブ


おねがい「こ、この前?もう3年生ですけど。」




こんな子、初めてよ。

3年生で数日先までの見通し立てられて、

やるべきことの配分ができる。


わたしの子、神童なのかな!?キメてる


これは3人目にしてお出来になる子

キターーーってやつ。






鳥晴れ

翌日、水曜日。

私はお仕事へ。



夕方帰宅すると…




やっぱり私の子だった知らんぷり







何一つ終わってなかった。






ひらめき何年もお世話になっている、くもんの

なぜなぜカレンダー。


これ美味しいです。




イベントバナー