わーぉ!

2学期のお弁当、終わったらしいひらめき

やったー!


あ、ということは、期末テストなんですがね。

私にはどうすることもできませんから〜。



お弁当作りがなくなったからといっても、

大して朝寝坊できるわけではありません。


なぜならいつもお弁当作りが、めちゃ早だから。



ほかほかのご飯にすぐ蓋をすると、

水滴が気になりますよね。

でもすぐにでも蓋したい!


私は夏は扇風機、寒い冬はちょっと窓開け、

ベランダのテーブルにひょいと置いて、

その間に水筒の準備。

あっという間に冷めます


無事にお弁当クロージングぅグッグッグッ





ここ3日、個別塾に質問に行っていました。

担当の先生でもないのに。

そしてお時給払っていないのにすみません。


にしても質問がテスト直前過ぎ。

普段、いかに勉強してないかってことよ!






ひらめき3学期もゆるーーいお弁当作ります。



ひらめき隙間埋めに凍ったままOK!!