長男が生まれてすぐくらいから続いている

パルシステム。



毎週、出資金を払っているのだけど、

ずっと200円だったのを

いつからだったか1,000円に変更してみたんです。



それで半年に1回くらい、

どれくらいになっているかなと確認してます。


毎週1,000円だから、年間5万円程度のものだけど、

これで私のお葬式代にしてもらおうひらめき




けど家族はこのお金の存在を知らないと思うから、

「私が死んだらBOX」に

パルシステムの出資金あるよ〜〜おばけくんって

書き残しておかなくちゃびっくりマーク



今これくらい。

まだ死ねない泣き笑い











イベントバナー

 



ひらめきこの前、ブラックフライデーで買い回ったのに、

またスーパーセール。なのに買うものが次から次へとでてくるのはなぜー。