もうすぐ期末テストってことで、

お弁当作りもあと数回!


毎日、人にお見せできるお弁当じゃないけど。


今日は、昨日のお夕飯の牛肉の炒め物を

お弁当用によけておいたものと、ご飯にごま塩。

それと困った時のみかん。


以上!



制作時間、数分です。



あと、冷凍庫に「胡麻団子」を常備している。

あれはイイね!

隙間は埋まるし、自然解凍でいける。






最近よく、三男のお友達に受験を考えているママが

「毎日お弁当よね」と不安を漏らしているけど、

こんなズボラな母もいるってことで

安心していただきたいグッグッ



真夏は、傷むのが怖いとか理由をつけて、

買って食べてもらっています。




こんなズボラな女の話じゃ安心できないですって?

あ、やっぱり?

すみませーん泣き笑い







ひらめきブラックフライデーで、配達がいっぱいなのか、

在宅しているのに2日間「持ち戻りました」って

通知がきてなかなか配達してもらえません。

宅配ボックスも満杯なのかも。

早く届いてくれーー!

私のシャンプーがどんどん減るよぉタラー





ひらめきこっちは私の。

長男次男がいつのまにかこっちを使っているのよアセアセ