またもやリトルくらぶが遅れをとっています。


長期休み明けの新学期は乱れがちかも。



算数はなんとか流れ作業的に軽くやったけど、

間違えた問題、理解が怪しい問題の

繰り返しはゼロ。


国語に至っては漢字とホームワークの1ページを

サラッとのみ〜アセアセ

予習ナビ1回もみてない。



週末がテストらしいので、

語句の予習ナビだけでも見せておこう。



新学期の疲れや運動会の練習もあるし、

子どものやる気の波は仕方ないとして、

親の私も疲れ気味でサボってしまった。


10月は三男と話をして、立て直したいところです。

(え、もう1週間終わってる💦)






ひらめきなんだかんだ、マスクが必要。

我が家は誰でも使えるように潔く白一択!