下書きのままにしていた振り返りブログ。




合宿から帰ってきた翌日、

半分寝ているお疲れの兄さんを

引きずるようにしてオープンキャンパス行ってきました。


日大理工キャンパス。in船橋


駅に着いたら、キャンパス以外は何もない。

う、うん、お勉強が捗りそうですぞ!


出かける時に急いでいて、

メルカリの発送をここまで持ってきちゃったけど、

電車を降りたら駅前のコンビニで発送しようと思っていたのに、コンビニが…ない。


大きめの本3冊。

うっ重たいチーン



自宅からは遠いです。

遠いのですが!

不思議と前回行った都立大ほど、

遠く感じないのが不思議。

同じくらい時間がかかるのに、なんでだろ〜。


しかも2年以降は駿河台キャンパスで近くなる〜。



本人はとても気に入った様子!

いつも他人事なのに珍しい。



たまたまゲリラ豪雨に遭って、

雨宿りに飛び込んだのが個別相談会。


自ら個別相談会に行きたがる人ではないけど、

せっかくだからお話し聞いてみなさいと促して、

様々な入試方式の違いについて伺ってきました。


ゲリラ豪雨、様々です。





ひらめき次男に。

次男の洋服を買うの、忘れがちアセアセ